

今作ってるゲームと作る予定のゲーム案

現在作っているゲーム、未だに題名は決まっていません
まぁストーリー組んでいけばそれに応じたタイトルでもできましょう
進捗具合は・・・
超綿密に調整した基礎戦闘部分が完全に完成、2体目の敵の作成に入っています
いやぁ・・・疲れました

でもまだまだなんです、全然できる目処がたっておりません

なのに次に作るゲームの案がでてきてしまっている

まず一つ目の案
回避・カウンターに重点を置いた2D横スクロールアクションゲーム
アクションっていうのは攻撃を叩き込むのもいいんですけど見切るのも面白いと思っているので

もう一つの案
幻界ファントムの続編
恐らくED4からの続きになると思います、作るとしたらね
基礎システムを変えるかどうかはまだ未定、便利になるのは間違いない、作るとしたらね
前作で物語の基礎ができているのでストーリーを作るのは楽かな

どうだろう?興味あるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれー
応援してるよー

Re: No title

ありがたやー
プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
