

バグ潰し・・・

この前に「戦闘部分は完成した」と言ったけど
私は慎重です、なぜならこの基礎部分を基にして大量の雑魚、ボス戦を作るのだから・・・

結果それなりにバグを修正しました、例としては

・ブレイク状態(5コンボをすると強制終了→コンボした側にボーナス)に自分がなるとブレイク表示のピクチャがずれる

・相手が無敵状態だと相手の攻撃がこちらに当たらない

・ピクチャが消えないとかピクチャ関連多数

・バランスの修正

・攻撃力だけだったのを廃止 物理攻撃力と魔法攻撃力を追加、それに伴い防御力も分けた

とか色々ですね、後は操作感の調整だとかコンボ関連の調整とか色々、後はタックル時のキー入力判定の調節して終了かな

まだまだ時間はかかる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
