

なんだか最近重いなぁ・・・

最近ブログを更新しようとログインしにいくと緊急メンテナンスだのサーバー混雑だの・・・
なかなか更新できない

おかげでコメントしてくれた方への返信が遅れてしまった・・・
申し訳ない

作っているゲームの方ですが、格闘ゲームによくある当身技を忘れていたので搭載
そしてシステムが使いまわせるようにカスタム、あとは不満点を探しまくって問題ないようだったら用意してあるグラフィックでどんどん敵キャラを作り、ストーリーつくって戦闘配置して終了

こう書くとすんごい簡単だけど素材がとにかく無い、アクションの宿命だね
グラフィックは歩行グラフィックを除いて全自作、こりゃ時間かかるわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
