スポンサーサイト


敵AI完成(仮) かなり適当だけど・・・

とりあえずAIを作成しました
移動判断とか攻撃判断がかなり雑ですがきちんと動いてくれます

やっと

敵の攻撃をまだ1つしか作ってないのでワンパですが

防御は通常時はきちんとしてくれるんですけど自分の攻撃可能状態、距離になると主人公の接近とかを考慮せずに乱数判断で攻撃してしまうので防御がおろそかです

雑魚はこれでいいのかもしれんけどボスはいかんよなぁ・・・

とりあえず戦闘部分だけでしたら十分体験版だせるレベルです
ただネタバレ防止とかでかなり制限かける必要あるので正直どうすればいいのか迷っている状態
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
