スポンサーサイト


テストが近い

水曜は中間テスト、一日目は日本史と英語、そして選択の評論だ

正直最初は野球目当てで来て監督とコーチに幻滅して悩みながらも「野球を嫌いにならない内に」という感じでささっと退部

という経緯なので学校のレベルが自分に合ってないおかげで楽勝すぎる

小学3~4まではライトやってたけど5~から最後まではピッチャーやってました

ピッチャーは楽しいのですよー、中学硬式ボーイズは1年から試合にださせて頂きまして
3年ではエースを努めさせて頂きました

走打投守の評価とかがあるんですけど(10点満点)これがひどいもんでしてね

走...2点 走塁そのものに悪い点はないが足が遅すぎる(50M8秒台です)

打...2点 バントができてない、変化球には強いが基本打てない

投...9点 フィールディングが少し雑だがそれ以外は良し

守...4点 足が遅いせいか守備範囲がかなり狭い

要するにですね、ピッチャーでしか生きられなかったんですよ!
4番でピッチャーとかやりたかったけど普通に9番でした!

練習内容は特別編成でして・・・
午前: 普通:バッティング、終わって時間あればノック 俺:インターバル走50本、ジャンプ1000回 投げ込み
午後: 普通:ノックとティーバッティングと特守備(至近距離のノック)でローテーション 俺:投手が絡む守備だけ付き合う、後は走る

だがこんなに走っても・・・今は50M7秒6!
足腰そのものは強くなりましたが・・・
まぁ野球の事について話すともう止まらなくなっちゃうんでここできりあげますかね
中途半端ですいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
