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目に見えるような進捗はあまりないけど

五月病がどうのこうの言ってましたけどそんなの無かった

その日の内から再開、余裕
ScreenShot_2013_0514_22_59_34.png

必殺技のコストに使うゲージが3種類もできてしまうという・・・

ま、まぁいいでしょう!
目に見える進捗というのは消費に攻勢1とありますね?
これは赤い宝石の様な物を1消費するということです
攻勢を1消費すれば守勢は1増加するというシーソー的な関係になっています
以前まで消費しても色が変わるだけでわかりづらかったので

無題

光るようになりました、ウザくない範囲で主張します

目に見えない範囲では
「必殺技時の攻勢の上下によるダメージ計算変更の仕組みを作成(必殺で攻め側の攻勢減ってもダメージ計算には減る前の数値を使うが、受け側の攻勢はダメージ時の物を使うとか)」

「一部技のモーション変更」・・・目に見えるわ

「ゲージ消費時にゲージの増減が目に見えるように、要するに一瞬で30→50という風にならなくなった」

まあいろいろありますわ

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