

前人未到の地へ、最高難易度、敗れたり

物凄いコメントが届きました

孤鴉さん「最高難易度ED2で本日クリアさせて頂きました!! 」
※幻界ファントムの

・・・え?

マジで・・・?
あの難易度・・・テストプレイしてないよ?


エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ

ED2ということはラスボスを倒しています、これがどういう事か・・・
このゲームに出てくるボスの強さを簡単に表せば

ラスボス>>>>>>>隠しボス>>>>>>>>>>>>地下ルートボス>>(超えられない壁)>>>>研究所ルートボス

です
これは難易度によっては変わりまして

マジキチ(最大HPが10)なら
ラスボス=隠しボス>>>地下ルートボス>>(超えられない壁)>>>>研究所ルートボス

ですが
最高難易度の不可能(最大HPが1)だと
ラスボス>>>>(超えられない壁)>>>>>地下ルートボス=隠しボス>>>>>>>>>>>>>>>>>>研究所ルートボス

って感じです

正直クリア者がでるとは思いもしませんでした

敬礼

ED1ルートで隠しボスを狙う場合ですがもう一度最高難易度でラスボスを倒すのはもうキツイと思われますので・・・
難易度を適当にしED1後のおまけ部屋で難易度を変更し、タイムアタックで隠しボスを倒すという方針のほうが精神衛星上好ましいかと思われます


殿堂入りです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございますw

正直自分自身が一番驚いてますw

動画も編集が終わっておりますので近いうちに上げさせて頂きたいと思います!

それとED1は最高難易度で挑戦するつもりでした・・・が、一度別難易度で挑戦して
そのあとおまけ部屋で相手することにしますw

Re: No title

そちらの方がいいですよ絶対!
今回はお疲れ様です
プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
