スポンサーサイト


和風アクション「朧村正」

いやはや・・・製作が止まってます・・・
シムシティ2013の次はなんと
私の大好きなアクションゲーム「朧村正」です

004.jpg

Wiiで出てたんですね、環境のせいか携帯機ばかりなのでvitaで出たときに狙いを定めて発売日に買いました

和風のゲームは数あれど、ここまで徹底したものは無かったでしょう

口調、語調、雰囲気、音楽、物語、絵の雰囲気
どれをとっても一級品です
グラフィックは私の愛するヴァニラウェアです、お世話にならせてもらってます

まぁヴァニラウェアが愛しているのは食べ物とおっぱいなのですが

全体に満点、文句無しの逸品でした
特にBGMがあるのですが、通常のフィールド曲があり、もう一つそれを戦闘曲風にアレンジしたものがあり
戦闘への導入時にスムーズに切り替わり、そして戦闘の終了後にもまたスムーズに切り替わる
これがかなり好印象でした

背景は恐ろしく美しい・・・いや、全部そうだけど特に・・・
食べ物も・・・
ってやばいやばい、書ききれないので切り上げます

とにかく買え!後悔はさせんぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
