

おいでよ、シムの町※身内とやることになった

シムシティ2013 面白いです
私はこれが始めてのシムシティで全くの初心者です
そのせいもあってか物凄いのめりこんで学業で培った知識を捨て、シムシティの知識の取得へ奔っています

Spark_2013-03-26_16-11-26.jpg

私の町です、まだまだ発展途上

太平洋2の
当地域は誰でもウェルカム

追記:という地域でやってたんだけど!

FEZの部隊メンバーと共にやることになりました
申し訳ないですが一緒にやろう!という文は削除しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
