スポンサーサイト


開拓者の気分?

[幻界ファントムの方ver4.71に更新しました]やっぱトップ記事で言わないと安心できないね!

言い訳をさせて下さい
新しいコメントの部分「あるく」だらけやないかい!、と思う方、いるでしょう!
管理者のみが閲覧できるコメントに応答しているからなのです・・・

「バグ報告用記事にばかりコメント・・・!」
ひぃぃぃいい、怖がらないで!
もう些細なバグぐらいしかないですから!いや!決してバグがあることを正当化してわけではないですが・・・!
とにかく
安心してプレイして下さい!



さて話を切り替えて


調べてみたら結構ありますね・・・

用途に合わせた完成済みのコモンイベントが

でもね!やっぱり自分で作るからこそ自分らしさがでると思うの(歯軋り)

本音を言うとDLしてきたコモンイベントに自分がうまく合わせられるかどうかが不安ですたい


さてさて、主人公の製作もかなり煮つまってきました

技数を主人公だから特別に多く作っているのですが大変だー大変だー

そして今回起こった問題が
演出過剰

こちらをどうぞダイヤモンドバーグ

凄い強そうやん!?

だけど・・・これ・・・

そんな強い攻撃じゃないんです

寧ろ追加効果が重要というかなんというか

後からでてくる強い攻撃の立場がねえじゃん!コノヤロッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
