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次回作の進捗

今回は前の記事での予告通り、次回作の進捗状況をお知らせ

基本戦闘部分は今までみせたもので殆どです

戦闘開始の演出も追加しました、攻撃がぶつかりあって両者弾かれてスタート、似たような物ならナルティメットストーリーのような感じ

まだまだテンポの良さを追求したり修正のしがいがありそうです

では進捗状況を、今回は「必殺技」です
大技の方もできてますがそちらはゲームをプレイして見てほしいので別の技を

必殺0

画面下にでてる「ふっ!」って言うのは適当につけました
台詞を考えたりもしなくちゃいけんなあ
あと技名を画面上部に表示したりもいいかもね

続きは続きを読むから

必殺01

連続で斬ります、この後剣を引き戻して即座に

必殺3

二撃目、そして

必殺02

バックステップで距離をとり

必殺03

斬ります


技名はわかりやすく「三連撃」※暫定です
なぜ撃なのかというと三連剣とかにしちゃうと他の技名で
○○剣、とか使いやすすぎてかぶっちゃうじゃない?

そういうことです

では今回はここまで
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