

FEZ研にコーディネート投稿、したかった

私は「歩く18禁」という何とも言えない素敵な名前でFEZをプレイしています

ガンオンで同じ名前でやったらアカウント停止されましたよ、ひどい
ガンオンでは「あるく。」です

2月1日、つまり今日にfe研というサイトのコーディネート投稿が解禁されるのですが・・・!
バイトから帰ってくる→「ふー、コーデ投稿するかあ」→「20投稿までです」→いまここ

オイィ・・・ということで、せっかく撮影したのでこっちで公開しちゃえー
ということで公開しちゃいます、はらいせです

2.jpg
正面

1.jpg
握力は70

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
