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製作風景でもどうかね

ペースは遅いけど進んではいる
ペースが遅いというよりは遅くならざるを得ないのである

前作は「銃で敵を撃って倒す」or「攻撃に触れるとダメージ」という単純な戦闘システムのおかげで得に考えもせず行き当たりばったりでなんとかなったが(なってない)

今作はそうもいかない、システムの考察をそれなりにする必要がある
そして・・・ウディタ難しいっすよ・・・

とりあえずできてる所を晒してみる
ScreenShot_2013_0130_16_35_55.png

まぁどこからどうみても全然できていないというのが丸わかりな状況

まずゲージインターフェースと戦闘部分が離れすぎていて見づらい
敵の被ダメージ時のモーションがない
MAPが適当
なんかキツネがいる(ゲージ処理してるイベントです

そしてこの画像を投下してからわかったこと・・・敵側のHPバーの画像間違えた・・・

まぁグダグダと製作中ですしおすし
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