スポンサーサイト


幻界ファントム 調整とかどうしよう

幻界ファントム、ふりーむにあげたところかなりのDL数を記録しました
流石ふりーむ、と言ったところでしょうか

ですがバグではない違う面での問題が浮上してきました

それは

「タイムリミットゲームオーバー」
です
1つのセーブデータを上書きしながらプレイして、このゲームオーバーの仕方をしてしまうと大概詰んでしまいます
これはどうするべきか・・・
タイムリミットを延ばすべきか・・・、それともこのままか・・・
でも現状はこのままのつもりです、激ムズと謳ってますからね

それともう一つ
「ラスボスでの処理落ち」
・・・正直どうしようもない、私も製作しながら0.0秒ウェイトをいれたりして処理緩和は行っているがこれが不完全だということも承知である
ラスボスでは約300種類程度の変数と100程度のスイッチを使い、それがONOFFを繰り返しているので重くなってしまうのだろう・・・むむむむ・・・正直すみませんとしか言い様が無い・・・

私のPCスペを挙げておきます
CPU:I7 2600K
グラボ: GTX560Ti
メモリ:8G

これなら確実に正常に動きます、だが・・・これでいいわけがないんだよなぁ・・・でも手の打ちようが無い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやってファイルを開けばいいんでしょうか
プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
