

通勤で気づいた事

通勤で毎日電車に乗るのだが
皆適当な位置にいるけど、目的の地点につくと出口前に凄いグイグイくるのよね
いや、まぁでられなくなったら困るからわかるけどさ
それについては問題ないんだ
実際自分もそうだし、断りはするけど押し通りますよそりゃ

でもね、気づいたの

いつもの様に寝ぼけた頭と顔で電車に乗るじゃない
1.png
土曜でもないと基本座れないんだけどさ
土曜出勤自体嫌なんだけどさ

そして
「まもなく○○駅に到着します~」
とアナウンス
2.png
押すな、押すなって
出れるから、乗換も間に合うから、仏の心で待て
ポケットから物とられるんじゃないかと思うぐらいの混みが出口付近で発生
仏の心を持つ私はあまり幅を取らない姿勢をできるだけ維持する
くそっ、傘が邪魔だ・・・!

3.png
到着
既に戦いは始まっている
より速く一歩を歩める者が先頭を支配できるのだ

4.png
いざゆかん



いや、マジでこうなりますから
ジョジョじゃないんだよッ!
特に傘持ってる時はそうだね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
