

ダークソウル2 死合でいろいろ試す

ダークソウル2の対人プレイの一つである死合
1vs1で行われる戦いである

対人が苦手?対人が怖い?ご安心を

自重しなければだれでも勝てます


えぇ、そりゃもう簡単に

まず強い武器から

ザインの戦槍:槍で突き出すモーションなのに異常に横判定が強く、横ローリングでよけようとしてもあたる、固有モーションで3チェイン確定で大体確殺
番兵の直剣:微妙に高い強靭削り値、優秀なリーチ、出の早すぎる攻撃、そしてクリック連打で簡単無限チェインが可能
アヴェリン:3本連続でバースト射撃する、強いとか言われてるけど個人的にはそうでもない
斧+特大剣の二刀流:仕様上のミスなのか特大剣が直剣のモーションで振るわれる脅威、威力もひどい

まぁよく見るのがこれ、あとはこれに共鳴エンチャすれば負けませんよ

防具はハベルきてゴダの指輪つければOK
ついでに追う者をセット、大魔法防護をセット、で相手の可能性を潰す

これで大体勝てます、私はやっていませんが特に番兵の直剣は相手にしててかなりキツイです
後出しでも発生で負けるので一方的に攻撃されます

でもだからって上記の絶対勝てるマンやったって面白くないじゃない
だから自分で開発開発、試行あるのみ
2014-05-16_00004.jpg

毒派生ネズミ誓約指輪まだらムチ二刀流戦術

脅威の毒付与値400越えで4,5発叩き込めば相手は毒になり死ぬ
バグ毒霧使えばいいじゃんって人はいるだろうがそんなのはやった時点で精神的に負けなので無しで

結果
2014-05-17_00001.jpg

攻撃速度が遅く、強靭削りも低い為ハベル装備にはゴリ押しされ番兵には全ての攻撃が潰される
肝心の毒だが大体の相手は1発でももらって毒が蓄積されると蓄積値が元に戻るまで逃げるのであまり毒にできない
勝率はまともな相手で5割 番兵やハベル等の強装備相手には1割以下(ハベル相手に一度勝ちました)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
