スポンサーサイト


ダークソウル2 むずいわこれ

買っちまった
ダークソウル2(PC版)

友人宅でPS3版やったけどやはり俺にはPCがあってる、動きやスイスイ
スーイスー・・・死んだ・・・

2014-04-26_00001.jpg

これワイ、生者の時は仏の様な顔してたんだけど亡者になるとバイキングだわこれ

2014-04-27_00003.jpg

ハイデ大火塔とかいうところにきての初めから2番目の雑魚・・・といいたいが雑魚じゃないよ
普通に強いわ
最初の敵は落下させたけど聞く話によるとコイツは復活しない上に貴重アイテムもってるらしいから普通に倒さないといけんらしいよ
まぁ何回か死んだ末に勝ったよ、エスト強化のアイテムでした

ちなみにここの雑魚の大半は落としてます
技量剣士でやってるもんでまぁ火力たりないわなんわで大変す
パリィしようとしてもなんかできへんのや畜生め
ボスすら水に落としてここはクリア、落下つよ

その後ボスじゃない方のルートへいき雑魚を全滅させるとレバーがでてきたので引いてみた

ゴゴゴゴ
「え?なになに?」
ズドーン
「何も起きてないじゃん、帰ろ」

本当に何も起きてない事に疑問をもってもう一度探索したら
跳ね橋かかってました、何やってんだ自分

霧の中を意気揚々と抜けると

デェーン:古い竜狩り

突進してくる→吹っ飛ぶ→追撃→死ぬ

ソウル7800が・・・!許せん!
2014-04-27_00004.jpg

頑張って報復しました、あー疲れた、でも慣れると簡単やね

このゲームは敵の攻撃のホーミングがえげつないので密着してクルクル回るとええ感じ

そして先に進むとこちらに背を向けたままのおっさんボイスのおっさんが
「用はない、帰れ」
みたいな事をおっしゃっていました
なんでや!
そしてちょっと調べると
青の守護者の誓約関連の人らしい
青・・・青?
青教に入ってないといけないのかな?
2014-04-27_00002.jpg

ごめんね・・・しょっぱなに殺しちゃったよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
