

新しい生活が始まるらしい

昨日にやっとけよって話ですけど寝落ちしちゃったんだもの、仕方ないね

4月1日、多くの方の新転機となる日です
新しい学校へ通い始めたり
新社会人となって社会に旅立ったり
なんだかんだで忙しい人も多いと思います

私は就職です、詳しい職種とかは今の世の中怖いので言えませんが
技術屋、とだけいっておきましょう
ま、図工での受賞数7、万年美術5の私にとって工作など親よりも親しい存在

新社会人(自分もだけど)といって憶する事はありません、がんがんいきましょう
といってもメリハリはしっかりします、締めるところは締める

今はまだ研修中ですしそこまで忙しいというわけではありませんがそのうち忙しくなると思います

でもブログの更新頻度は変わらないんでよろしくお願いします
どうせネタも適当なんでね!

明日発売のゲーム「ナチュラルドクトリン」は購入決定しています
私は浅いプレイであまりレビューを申したくないのである程度プレイしてからレビューさせて頂きます
ですが仕事もあり今までと違いゲームに裂ける時間が少なくなりましたのでレビューまで少し時間がかかるかもしれません事はご了承ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
