

今度こそ戦闘システム完成・・・か!?

この前紹介した属性システム、これのおかげで死に技がまず無くなったと思います
他にも消費ゲージを調節したりシステム全体を属性システムに対応させたりと少しの変化で結構な労力を強いられましたね

細かい調節もしていよいよ・・・

ストーリー作成じゃあ!(途中までやってあったりはする)


文章を見直す―――あれ?

矛盾があるなー・・・あれ?
会話長すぎるなぁー・・・あれ?
「まぁ」が口癖になってるなコイツー・・・

このあと滅茶苦茶調整した

物語書くのがどの位進んだかって伝え辛いんよね
直接文章のっけたらそりゃネタバレだし
ということで今んとこ描いてある顔グラを公開
まだバレてもかまわん程度しか描いてないしね

face.png

文章だけで表情が思いうかぶような画像名にしとくと後々便利よ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
