

普通自動車(MT)免許取得

4月1日から新社会人として絶望の海に飛び出すわけですがMT車免許が必要なので頑張って取得しました
というかなんで今頃MTなんや、ATでええやろATで

「シフトダウン!シフトダウン!」
「・・・無い」
「停止!ローに入れて・・・無い・・・」

なんだこの悲しさは、と思いつつ立ち上がりの加速の滑らかさに感動
本当にギアがあんのかこれ、しかもエンストの心配もないときた

・・・将来買うならAT車にしよう
運転楽だしね、まぁ操作ミスったら止まってくれるという点はMT車の利点だが

学科も99点と余裕でスルー、なんだこれ、楽すぎる
ゲームやって合間合間にちょこちょこ解くのを前日にやっただけだぞ・・・

ノーミスストレートで合格できたおかげで結構時間に余裕できたんでフリゲ制作・・・
とはいかないんだよね!
前記事で紹介したsmite楽しいし
友人と遊ぶ予定はあるし
ま、まぁフリゲ制作なんていつでもできるからね、今できることをやろう
焦らない焦らない

あ、でもちょいちょい薦めますし進捗がある程度あったらその都度報告しますんでご安心を




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
