

MT車免許取得・・・!のために入所

とっくのとうに内定もらったのでMT車の免許をとりにいかねばなりません

免許は自腹 車も自腹 となんとも周囲の人達と比べると家庭の貧しさがにじみでてしまいますがここは我慢
アルバイトで100万ためたじゃないか

2月1日から入所して今までで学科1~5と技能2時限を終わらせています
よーするにまだ余裕の初心者です、縁石のりあげたわはぁ

クラッチ操作とハンドルが両立できん・・・
明日は2時限技能があるのでそれで慣れたいものだ
ったく、薄給親父と心底思っていたが急に親父を尊敬しだしたぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
