スポンサーサイト


幻界ファントム バグ報告、質問用記事

幻界ファントム、楽しんでおられますでしょうか?
もし楽しんで頂けたのならば至上の幸福です

ですが・・・やっぱり・・・
「バグ」があるのですッ!!

致命的な物があるかどうかもうビクビク
デバッグ何回やっても安心できません

それにUP寸前にバランス調整なんてしたから不安不安

なのでこちらにバグ報告用の記事を作りました

感想やDL報告、または動画にしましたよー、というのは公開した前の記事でお願いします

バグ報告のみ、こちらでお願いします

確認次第即刻、直させて頂きます

ただ、内容によっては修正に時間がかかる可能性もあります
その点はご了承下さい

また
「どうやって進めばいいのか全く皆目検討もつかない!」
といった場合の質問もこちらで受け付けます

かなり間接的にですがヒントを提示します
攻略情報は最初の公開より1週間以内には書きますが
一部の攻略は更に後日とさせて頂きます

用事等で対応が遅れる事もありますがご了承下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追加報告です

>>Kさん

すいません、何故か気づくの遅れてました

すぐに直させていただきます

バグ報告ありがとうございます

Re: No title



管理人なのに管理人向けのコメントに気づけていない・・・なんという体たらく
すみません

気になった箇所をメモ帳に~
の方への返信です

セーブデータは消しました

アリの畑のアイテム無限回収は直しました

あれ・・・酒場手前の敵が突進後固まるのはver1.00だす前に直したはず・・・探ってみます

そろそろ戻ろうか?~は多分ウェイト中に敵が移動してしまう為ですね、イベント設定を見直します

私たちは必死に探索~後のフェードアウト後は何も写らないはずなんですよね・・・バグです

タイトルバー→直します

酒場下の建物のハシゴを上って上にいけるのは仕様です、貼り付け石碑裏とはなんでしょうか?箱を貫通できるのはバグ、というかツクール2000の仕様上そうするしかなかったのです、すみません

OPスキップは実装しましょう

シフトメニューに前のページ追加、わかりました

弾丸が無限にもらえるのは直します

一回だけ高速移動、直します、これは苦労しそうです

感染遅延薬が0個表示で使用できる・・・?・・・ちょっとこれは・・・時間をいただきたいです

報告ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 今回はなんとか余裕がある状態で~

バグ報告ありがとうございます

今帰宅したばかりなので修正、verUPは1時間~2時間ほどお待ちください

楽しんでいただけているようで幸いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> Ver2.01でのバグ報告です。~
報告ありがとうございます

私がプレイしていると「ここはこうなっているはずだ」でプレイしてしまっているのでしょうか
見落としが多く見られます・・・

全て修正させていただきますがメニュー休息のバグは少してこずりそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 幻界ファントムVer2.60でのバグ報告です。~
報告ありがとうございます
ED6ルートバグは想定外でした、おそらく扉をコピー&ペーストした弊害でしょう・・・

EDの話中に立ち絵が残ったまま・・・透明変更の漏れでしょうか

全て修正し、ver3.10をあげさせてもらいます

3,1で

END6回収のために一人を見捨てて全員助けたのち時間つぶしで畑と十字路を往復して時間になり、自動で書庫に戻ると、研究所に入る段階で聖が消えてしまい、さらなる縛りが追加されてしまいました。普通に進めることはできるようです。
F12のリセット、ゲーム自体の再起動でも消えたままになってしまうようです。
別件ですが、同じように連打で往復を行い進化体から攻撃を受けながら帰還のイベントを起こすとベッドに寝たままの向き固定されるなども確認できました。

PASS入力部屋手前で空鳴からの戻るように放送がありますが、戻る扉がロックがまだ空いていないとのことで戻ることも進むこともできず詰んでしまうようです。

いつもの進展報告
END1回収終了。1~2回当たるくらいでなんとかできる時と難易度下げないとダメなときの幅が激しすぎます・・集中力の問題かもしれませんが。

Re: 3,1で

>Kさんへ

往復連打によるバグは完全な想定外です、修正します

ED6の扉バグ・・・今度は違うイベントにより扉がしまってしまったようです、申し訳ございません

1時間以内に修正し、再UPします

No title

3.20での微バグ報告です。

・最初に書庫に来て、村自由行動で村の人に挨拶できる状態になる時、
阿蘇峰と一可とか出ていきますが、
羽生が左の机に向かったと思ったら、右の机で休んでいました。
水乙を発見してる場合、看病してるので水乙見逃しルートで発生。

・「水乙見逃しルート」で升人は書庫で本を読んでますが、村自由行動で出てすぐ書庫に入ると、
イベント時用の升人さんがいて、二人表示になります

・研究所ルートとなり入り口で阿蘇峰の会話、聖を動かそうとすると
Shiftキーを押さないと進行しないっぽいです。

・空鳴さん「戻って~」イベント発生後、下の扉は移動できましたが、
右の場所移動できる判定が一番上しかないっぽいです

_扉_____
|        ○
|        ×
|        ×
|______×

・チュートリアルでの初ゾンビ戦、ゾンビにトドメをさした時の聖の向きが
そのまま阿蘇峰と一可との会話に持ち越されています


今回のバージョンでED6と、ED1バーテンダーが言ってる
研究所ルート内の特定の調べる以外のフラグ回収がどれかわからなかったので、
最小探索で言ったらラスボス後のアレでギリギリクリア。
 研究所を全部探索すると4時のリミットになるので、
50口径と回復アイテムがラスボスで(´Д⊂ヽ
隠しボスの範囲攻撃とラスボスみたいに高確率で当てれるチャンスがないので、苦戦しました。でもパターンを掴んできたらベリーハードでも大丈夫。

おまけとして気になったところですが、初回プレイ時書庫の場所にいくのに
こっちじゃないと言われるので、十字路に村の方向がわかる看板か何かと
酒場前にも書庫の方向がわかるように何か欲しかったりと思いました。

Ver1からプレイしてこれでED1~8まで楽しませてもらいました。
バージョンアップ中にクリアしたEDルートは新たなバグが発生してるかわかりませんが、
このゲームとバージョンアップ対応、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ニコ生でフリーゲームのみやってる生主なんですが放送にこのげーむ使ってやってもいいでしょうか?

大丈夫ですよ、利用規約にも動画使用などは自由と書いてあります

Re: No title

> 3.20での微バグ報告です。
うぐああああ、すみません!、ペーストのし忘れです

看板は修正のついでに設置してみます、雰囲気を害さぬように十字路だけに設置してみます

No title

放送での許可ありがとうございました。

3.40で起きたバグの報告です。

最初のゾンビ ナイフで殺したのですが、おそらく殺した直後のせりふ前に連打してて
ナイフが出しっぱなしになったのか他武器に変更できなくなりました。
やり直して無駄な連打せずに対処しましたw。

あと自動小銃のとこ なんどもクリックすると無限メッセージですw。もちろんとれるのは1つです。


地下ルートのフラグわからなくて苦戦中。真BOSSにはいけなかったですがエンド2初回で達成っす。
がんばりますw

Re: No title

> 沖縄さんへ
微バグ報告どうもです
初回でED2いける人は少ないですよ!
3.40で升人の救出条件をわかりやすくしたのもあると思いますがすごいです

微バグは後日修正させていただきます

No title

微量に敵が増えたと聞いて新たにVer3.45をプレイしました。

最初のチュートリアルの敵を銃で倒し、1日目を開始。
今までのバージョンでも聖が武器を装備してない状態で朝を迎えるので
銃を装備しようとしたところ、
攻撃硬直中は装備変更できません
と表示され装備ができないバグに出会いました。

Re: No title

> 微量に敵が増えたと聞いて新たにVer3.45をプレイしました。
>
> 最初のチュートリアルの敵を銃で倒し、1日目を開始。
> 今までのバージョンでも聖が武器を装備してない状態で朝を迎えるので
> 銃を装備しようとしたところ、
> 攻撃硬直中は装備変更できません
> と表示され装備ができないバグに出会いました。

報告ありがとうございます、なんでそうなったのか私でもわからない始末です・・・
とりあえず朝に銃関連のスイッチ、変数を全てリセットするという形でver3.5として修正させていただきます

敵が増えたと言っても既存雑魚を増やしただけです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>孤鴉さん

ダウンロードありがとうございます
規約の範囲内で自由に楽しんでください!

No title

どうやってファイルをひらけばいいんでしょうか

Re: No title

> どうやってファイルをひらけばいいんでしょうか
WINRARと言うフリーソフトをダウンロード、インストールした後
ファイルを右クリックして解凍というのをすればOKです
その後中のファイルを下にスクロールしていき「RPG_RT.exe」というファイルを開けばプレイ可能です
回答が遅れて申し訳無いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ver3.61がリリースされてる状態でなんですが…
了解です、申し訳無いです、即時原因をつきとめ修正します

実況

実況させてもらってもよろしいですか

Re: 実況

> 実況させてもらってもよろしいですか
はい、問題ありません
プレイの前に.txtを読んでもらい、利用規約を確認した上でお願いします
とりあえずの進言なのですが・・・難易度最高はオススメしません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ウィルウィルさんへ
こ、攻撃ができないとは・・・
わかりました、少し攻撃関連は複雑なので時間はかかりますが修正にとりかかります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> Aさんへ

攻撃を受けた時、ノックバックするのですがその際に向き固定してノックバックをさせています
ノックバックが終わった後は向き固定を解除するようにしているのですが
何らか・・・恐らくは私が知らないようなツクール2000の仕様等によりその部分がカットされてしまった可能性があります
Aさんが今のセーブデータでも進行可能になるようにした上で修正します
既に解決案(完全ではないが)はあるので15分と待たせません、ふりーむの方は審査が必要なのですぐにはアップデートできないのでその場合はこちらのブログをご利用下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バグ報告をしようとしたけど

> ウィルウィルさんへ

うっ・・・そのリロードすると直るというのは開発初期にたまに発生してよく悩まされたバグなんです・・・
直したと思っていたのに・・・!

会話のおかしい点ご指摘ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ウィルウィルさんへ
ひぃぃ、会話おかしすぎるよおおお

システムの方もすいません・・・原因がつかめない・・・

これからアルバイトがあるのでそれも含め修正が遅くなります
申し訳ありません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> Youtubeに実況を投稿しても良いでしょうか
問題ナッスィング

利用規約はメモ帳参考ね!

No title

三日目の14時に地下二階に降りると14時  分と表示され見えなくなりましたどうすれば良いですか

Re: No title

> 三日目の14時に地下二階に降りると14時  分と表示され見えなくなりましたどうすれば良いですか

むむむ・・・これまでにないバグですね・・・

14時00分、15分、30分、45分で試しましたが問題は無し

システムの確認→分表示の画像の番号は34,35でこの番号と被った他の画像が無いか確認・・・
確認できず

処理に不備が無いか確認→不備は無かったが余計な処理を発見、ですがこれが原因とは思えない・・・

移動時のイベント、変数、スイッチの処理を再確認・・・問題は無いです、コピー&ペーストなので当たり前なのかもしれませんが

・・・ですが、ありえない状況なのですが・・・問題が検出されました

00分=0 15分=1 30分=2 45分=3 そして4になったら時間を1進め0に戻す、という処理を行っている以上ありえないことなのですが

分の変数が0に戻されない(分が3→4とならずに3→5となってしまい4→0の処理が行われなくなった)場合に
分の部分が消える事を確認しました

なぜ3→5になってしまったのは全くの不明ですが
処理の内容を変更することで対処しました

このコメントを投稿したときには既に修正が終わっているので即UPしなおします
ふりーむ!様の方では更新に時間がかかるのでこのブログの方からDLして下さい

また「どうすれば良いですか」という質問ですが
現在「時間が進まない状況」になっています
そして扉の開くタイミングの問題で誠に申し訳無いですが「進行不可能」になっています
ですがverupをすることで直ると思われます
ご迷惑をおかけしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> たけもんさんへ

全く問題ありませんよ
「プレイの前に.txt」の中に利用規約が書いてあるのでそれらを守ってくれればOKです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 実況報告

> zoooooyanさんへ

全然OKですよ、大歓迎です

楽しんで下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ウィルウィルさんへ
場所はあっていますよ
半自動小銃は最高レベルの扱いやすさなので入手を難しくしています

弾を持っていればとれる=銃を使わなければとれません

そしてこれは升人の死亡を回避する前でないととれません=升人の死亡を回避するのに必要なアイテムが必要です

半自動小銃は通常手で届かない場所にあります、それをそのアイテムでとって下さい

ですがそのアイテムを使用する前にある物が邪魔をしていますよね?、それを銃で壊すのです
50口径マグナムをもし研究所ルートで手に入れたのならばなんとなく察しがつくと思います

ちなみに後半突入前で升人を救出する為のアイテムを使用する前でしたらいつでも入手できます

わからないようでしたら過去記事の攻略記事にドラッグしないと見えないようにして完全入手方法を書きましたのでご覧下さい
攻略記事はこちら↓※一回もプレイしていない方は一部キャラ名や武器名がでてしまうので見ないように
http://arukugame.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

No title

本体DL記事へのコメントでも宣言していましたがバグ報告です。こちらへとのことなので。
Ver3.95です。

●バグ
・半自動小銃入手後同じ場所を調べると、再度半自動小銃入手メッセージが出る

・地下ルートでマッドハング勝利後、阿蘇峰死亡報告の際、2日目に空鳴が死んでも生きて表示されて会話できる

・ラスボスの部屋前、ハシゴに上の壁から侵入できる(壁すりぬけ)

・館内、テーブルの多い部屋(検体No.が出力される端末のある部屋)で手に入る32ACPの30個が加算されていない

・休息後にメニュー画面に戻るので再度休息が選べる。これを繰り返すことで、
 例えば2日目の15時以降に突入出来てしまい、イベントを介さずに3日目の0時以降に館に突入出来る。
 また、4日目8時以降にも突入出来てしまう。致命的バグかと。

・おまけ部屋での隠しボスの出現ヒント、文章が表示されきれず切れてしまっている箇所がある

・ED2達成時、各キャラの後日談の際に出るはずの各キャラのグラフィックの前面に聖が出てきている

・ED4達成時のラスボス撃破時、右向きで倒したのだが、そのまま右を向いたまま会話イベントが発生する
 (そのままの向きで相手を撃ちまくるイベントに違和感)

・上記発生時、おまけ部屋で聖のグラフィックが消える(透明状態での移動を求められる)

・1日目、もう少し探索を続けるを選択後、再度同じ質問が繰り返される(狂気度が20上がってしまう)

●仕様?
・1日目の最初の書庫集合時、部屋から出て行こうとする人たちが聖が邪魔で詰まる(その後、どくと皆出ていく)

・1日目、羽生を助けた際、木から降りる際の彼女が木に一瞬めり込んでいる

・最大体力をオーバーする形で回復する:HP8から3回復させると11になる(メニューを閉じると戻るため仕様?)

・全体的にだが、時間経過でキャラクターが出てくる箇所の上で休息をすることでそのキャラに重なれる


以上です。

Re: No title

wow...
想定していたよりかなり多いです・・・

休息によるイベントスキップは完全な想定外です、休息後、メニューを閉じた状態に戻ることで解消しようと思います

ED2の聖がでてきてしまうのは何故だろう・・・その処理は使いまわしの筈なんですが・・・

報告されたバグについては全て直すよう努力します

●仕様?についてですが
部屋からでていこうとする人たちが聖が邪魔で詰まる、というのはこちらのミスです
本来聖を避けるように動く筈なのですがミスなのか詰まってしまったようです

羽生を助けた際にめり込んでしまうのはマップチップとキャラチップの属性の関係上そうなってしまうからです
そうしないと羽生の表示が最前面にでることになり、おかしくなってしまうので妥協しました、これは仕様です

最大体力をオーバーする形で~はHPが最大値をオーバーしていた場合に戻す処理を入れる場所が悪かったのでしょう・・・修正します

時間経過でキャラが出てくるところで休息するとそのキャラに重なれる、については修正不可能・・・です
本来重なれないキャラでも出現位置にいれば重なってしまいます、一度移動すれば重なれませんが


報告されたバグは次のverupにできるだけ修正します、次のverは4.00を予定しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いえいえ、攻略を書いたのもウィルウィルさんのコメントの後ですし
気にする事無いですよ、攻略がんばって下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

修正が完了しver4.55にアップデートしました
ご迷惑をおかけして申し訳ないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

直しましたので今からverupさせて頂きますね

バグについての返答は

・隠しボスは50口径でも元が6ダメージに下げられる上に正面からあててしまうと4ダメージしか通らない、等の防御力?的なものが強すぎたようです

・ライフルの表示はライフルだけ装備した時の弾丸表示更新がされていませんでした

・END5は・・・できればどのような方法でいけなかったのか教えてほしいです
 幻界ファントム、分岐条件 という記事のほうでEND5の項目を更新したので見てみて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

END5関連と誰にも相手にされない?以外の不具合は修正しました

↑2つの原因がわからないので範囲特定の為に以下の質問に答えて頂ければ助かります

・ラスボス前の部屋で何かイベントがあったか、もしイベントがあればどのような内容でしたか?

・相手にされない場面、場所はどこですか?

特にEND5関連はスイッチ関連の見直しもしましたが問題は無かったのです

相手にされない場面ですが生死判定のフラグ、それでの分岐等でかなりの捜索範囲になってしまうのでできれば場所や場面、できればゲーム内の日時も教えていただければと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>かいさんへ

いえいえ、バグにつき合わせてしまい申し訳ありませんでした
全END達成おめでとうございます、そして有難うございます

相手にされていない場面の報告ありがとうございます

こちらでもとりあえず会話を見て回ったのですが見つからない・・・というよりはスルーしてましたね(笑)

ベッドで寝るときに銃を構えているというのは取捨選択の結果です
銃を構えさせない為には「素手」という武器を装備させるのですが
そうすると起きた時やイベントの終了後、また装備をし直さなければならないのでそこが煩わしいと思いそのままにしました

一部イベントでは素手になるようにしています

会話の修正予定ですがしばらく様子を見て他のバグが無いようでしたら会話部分を修正してverupします
流石に恐らくバグは無いでしょうがその繰り返しをかれこれ今までやってきてますからね・・・

バグがあった場合はバグと一緒に修正してverupさせます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バグ?

全て確認しました・・・

即刻直します

ご迷惑おかけしました・・・

No title

今日ED5,4,2までクリアしました。
明日あたり1目指してがんばりたいと思います。

寄生ジョーカーは私も大好きだったので、このゲームも楽しめました。
さて、本題なのですが、アプリケーションのウィンドウの上の部分の名前が「現界ファントム」になっております。
仕様でしょうか?
また、ライフルの残弾数の表示がおかしいかなーと感じました。ver4.66です。

しょうもないっちゃしょうもないのですが、一応意見をば。

Re: No title

現界になっているのは最初は私のミスでしたが
元々 幻界と現界をかけていたこともあり、仕様ということにしました

ライフルの表示がおかしい・・・?うーむ・・・報告ありがとうございます、見てみます

No title

最高難易度ED2で本日クリアさせて頂きました!!

どれだけかかったことか・・・

ニコ動にて動画上げますので良ければお願い致します!

そして楽しいゲームをありがとうございました^^

まあ引き続きED1と隠しボスも動画を撮る予定ですがw

No title

書きこむ所間違えてました・・・申し訳ないです;

No title

管理人さま、幻界ファントム、楽しくプレイさせて頂いております、質問なのですがVer4.72で
隠しボスの体力が125との事ですが、貰える弾丸を初期の銃以外打ち込んだ後初期の銃で100発以上打ち込んでいるにも関わらず倒す事が出来ません、何か特殊な条件が必要なのでしょうか?
それとも、ダメージが通らないタイミング等が有るのでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

Re: No title

> 管理人さま、幻界ファントム、楽しくプレイさせて頂いております、質問なのですがVer4.72で
> 隠しボスの体力が125との事ですが、貰える弾丸を初期の銃以外打ち込んだ後初期の銃で100発以上打ち込んでいるにも関わらず倒す事が出来ません、何か特殊な条件が必要なのでしょうか?
> それとも、ダメージが通らないタイミング等が有るのでしょうか?
>
> 回答よろしくお願いいたします。

はい、隠しボスは初期の銃ですと正面からうちこんだ場合ダメージが0に軽減されます

ナイフ以外のダメージを全て-1にし、その上で正面への攻撃を更に-1します
初期銃の攻撃力は2なので-2されダメージは0になります

ラスボスの方もこういったダメージ軽減処理があります

フラッシュの色の違いでダメージが入っているかどうかがわかるのでご確認下さい
隠しボスの場合は、正面以外から攻撃した場合は赤いフラッシュ
正面から攻撃した場合は薄い赤フラッシュ
軽減の結果ダメージが0になった場合は黒くフラッシュします

最強武器や強武器の弾丸大量持ち越し等での速攻を抑制する為の処置ですのでご了承下さい

Re: Re: No title

補足忘れですが、ラスボスの方と隠しボスの方のダメージ軽減の仕方は違います
隠しボスの場合は完全無敵の時間の他にHPが半分程度を切ると無条件で軽減します

また、攻撃が当たる度にHPが0以下かどうかの判断をしますので攻撃が当たっている以上死なない原因はダメージ軽減以外にはありえないかと思われます

No title

隠しボスの件回答有難う御座います、そんな仕様があったのですね!それを踏まえて再挑戦します。
有難う御座いました!!

No title

初めまして。
いきなりで申し訳ありませんが差支えなければニコニコ動画で幻界ファントムの実況プレイをしてもよろしいでしょうか?

Re: No title

はい、全く問題ありません
テキストファイルの中に動画使用についての注意が書いてありますのでそちらをご覧になって頂いた上でお願いします

楽しんで頂けたら幸いです

許可求む(`・ω・´)

ども、初めまして^^
youtubeの方に実況プレイ動画を投稿していますラスクという者です(`・ω・´)
ふりーむの方であなたの「幻界ファントム」という俺の好きな銃やナイフなどで敵と戦いながら、探索を進めていく
というジャンルな面白そうなゲームが調べてたら目についたので近々実況動画を上げさせて頂きたいなと思っています
しかも、寄生ジョーカーリスペクト作品と見た瞬間是が非でも実況してやると思いましたねww
まだ、始めませんがもう少ししたらやりたいなぁと思っていますというわけで
一応、報告?…というか許可申請というか…添付されたリードミーに「できたらブログに報告ほしいな※任意です」
と書いてあったので書き込ませていただきました^^
どんなゲームなのか非常に楽しみです。
何かあればメールの方に一応貼っておきましたのでwあ、あともしお時間あれば気軽にチャンネルの方にも来て下さい
では( ̄^ ̄)ゞ長文失礼しました。

Re: 許可求む(`・ω・´)

>>ラスクさん

ダウンロードありがとうございます許可は特に必要としてませんのでぜんぜんOKですよ
楽しんで自分のペースでプレイして下さい
プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
