

アルファ中だけど既に面白い! 「ロボクラフト」

今回はポーランドで開発、運営されているオンラインゲーム
「ロボクラフト」を紹介します

ろぼc
一言で申せばマインクラフトで戦車とか作って対戦するようなゲームですな

パネキットとWOTを組み合わせたようなゲームとかVIPWIKIの方で言われてます
両方とも経験者の私に隙はない

rc.png

これが今使っている機関車トー○スです、前面装甲分厚すぎ

当初のコンセプトはめっちゃ分厚い前面装甲だったんですけど形が男性の象徴みたいになってしまったので急遽下部分を追加し、機関車にこぎつきました
期待通り前面にはめちゃくちゃ強いです、上からはやめてね、死ぬ

無課金にも凄い優しい、というよりは課金と無課金の違いはお金とかの収集スピードぐらいなもんなので装備差とかはまずありません

http://robocraftgame.com/
こちら公式へのURLになります
まだアルファ版なので鯖が貧弱だったり必須となるような機能がなかったりしますが十分楽しめます
創作好きな方、どうぞ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

男性の象徴(意味深)
プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
