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付与効果なるものを実装

RPGとかやってるとよくあるよね

攻撃力UP!
とか
リジェネ
とか

そういうステータスをあげたり自分に有利、または不利な効果

そうだね、付与効果だね、バフ、デバフと言った方がわかりやすいか
今回はそれを実装しました
ScreenShot_2014_0120_02_00_16.png
真ん中上の方にあるアイコンですね、わかりにくくないよね?

左側にあるのが自分についてる付与効果、右側が相手の付与効果です
まだ効果時間表示機能とかつけてません

60秒経過したら終了・・・?そういう方法はとりません
敵味方関係なく必殺技を発動させた回数にします

ここでいう必殺技というのはチャンスゲージ(下のゲージ)たまってから敵を崩して繰り出す大技のことです
こうすることでわざと消費の少ない必殺技を使って敵の付与効果をはがすというプチ戦略的なこともできたらなーと

それと付与効果ですが、必殺技以外には適応されません
なんとなくそうしたほうがいいと思っただけですけどね、HAHAHA

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