

将棋やってきた

身内と将棋やりました、ハンゲの

初戦は桂馬をうまく使われ不利
だがここで天が我に味方をする
そう

サーバーとの接続が切れたのだ

鍵かけてあったせいで復帰もできず(復帰勧告はでるけど鍵部屋だと何故か有効にならない)
まぁ自分の負けということで

2戦目は相手の指しミスから歩生贄の裏に歩を打ち込む手を読んだりして勝利

3戦目・・・
無syougi題
凄いスッキリ
19駒落ち(最初から歩3手持ち)で何故か始まったこの勝負
歩を盾に、囮にしながら相手の歩をとったりするけど・・・まぁ無理だよ!
と思ったら

投了した・・・

王の威圧感にやられたっぽいね!うん!流石王!
はー共産主義になりそうですわーはー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
