

顔グラ、というか立ち絵?を導入

タイトルの通り描いた絵をゲーム内に導入してみました
物語最序盤の会話を使ってテストしています

ScreenShot_2013_1225_01_45_32.png
いい、実にいいぞ! ハッハッハッハッハ!
でも文章とグラフィックが被らないようにするのは面倒くさい
自然に改行使わないといけないしな!
表情をちょこっと・・・口とか眉を変えるだけで全然違う
会話作るのが楽しくなるね、絵にかかる時間は膨大だけど
ScreenShot_2013_1225_01_47_18.png
まぁ正直な話しちゃうと服の影が下手くそな気がしてならん
まぁ・・・いいか、ボディラインわかっていいじゃない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
