

GE2 バレット紹介 クロスアーチショット

では前の記事の宣言の通りにバレットを公開します
メテオが席巻してる中で霞んではしまいますが約0.2秒で4発叩きこみます

では、「クロスアーチショット」の画像です

2013-11-30-014442.jpg

見た目も綺麗にしてみたバレットですな、ちょっと連射しまくってたので減衰おこっちゃってますね
2013-11-30-014437.jpg
これが本当のダメージです、消費OPもブラストのくせに少なめ

レシピです
2013-11-30-014452.jpg
2013-11-30-014455.jpg

2番の球に角度ついてますけど関係ないです、それと球は速射機構なので外しても機能しますよ
かなり複雑だけどやはりメテオには見劣りする・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
