

GE2 アサルトバレット調査報告

またまたGE2です
バレットエディットも大好きですよ

2chにも結構あげてたりします
お題くれ、とか言ってお題もらってそれで作ったりもしました
そういうことをやってたりしたらいろいろわかったのもあるので書いとこうかなーと

アサルトのブラッドバレッドの跳弾の子モジュールは跳弾属性を引き継ぐ
跳弾は引継ぎ続けるし跳弾も地形にあたる限りは続く

連鎖複製の弾丸を敵Aに当てたとする
そうすると同じバレットが複製され敵Bに飛んでいくが、その複製された弾丸は子モジュールも含めて敵Aには当たらない

まだまだあんのかねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
