

GE2やってます

2013-11-18-002310.jpg
そうか、じゃあ脱げよ


ゴッドイーター2おもしれえっすなぁ・・・ブラッドアーツとか育成要素もいれよって・・・
しかも派生Ⅳの黄金枠が最高かと思ったら分岐の黒枠があるじゃないか!
2013-11-17-133711.jpg

いいねえ、こういうの大好き、うふふ、ここまで育てるの大変だったんだから

2013-11-17-134307.jpg

あっ、これ弱いわ
見た目強そう、だがな
隙がデカすぎ、3回ステップしないと切り上げでない・・・
よし、ショート使うか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
