スポンサーサイト


立ち絵?顔グラ?量産化体制

現在制作しているゲームに使う立ち絵?顔グラ?まぁ基準がわからんのでどうともいえないですが
基本の顔ができました

ランぽかん口

ちょこっと口を開けて喋る感じ、多分一番使うんじゃないかな

レイヤーを細かく大量に分けてあるので編集が楽々です
髪だけでも
①髪の黒線
②髪の色+影
③天使の輪(光ってる部分の事)
でみっつのレイヤーを使ってます
そのおかげで簡単に・・・
ランおこ

別の表情が作れます、おこなの?
ラン激おこ
激おこ

目はいじらなくても眉と口を変えるだけでかなり印象が違います

目をいじるとまた別の表情ができますね
まぶたをいじったのはまだ作ってないですが目の位置と瞳孔の位置を変えるだけでも結構変わります
ラン申し訳なさそうな笑み
なんかうぜえ
なんだこれ・・・言葉にできないウザさだ
ラン静かで黒い怒り
ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!
すいませんでした申し訳ないです
目の光を消すだけでかなり怖い

後服の中はこうなってるよ
ランぽかん口ちょい透け

裸体の影をちょっといじった程度で服に転用したから服の上からもボディラインわかるなこりゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
