

今後について

長いので格納しました

続きを読む


通勤で気づいた事

通勤で毎日電車に乗るのだが
皆適当な位置にいるけど、目的の地点につくと出口前に凄いグイグイくるのよね
いや、まぁでられなくなったら困るからわかるけどさ
それについては問題ないんだ
実際自分もそうだし、断りはするけど押し通りますよそりゃ

でもね、気づいたの

いつもの様に寝ぼけた頭と顔で電車に乗るじゃない
1.png
土曜でもないと基本座れないんだけどさ
土曜出勤自体嫌なんだけどさ

そして
「まもなく○○駅に到着します~」
とアナウンス
2.png
押すな、押すなって
出れるから、乗換も間に合うから、仏の心で待て
ポケットから物とられるんじゃないかと思うぐらいの混みが出口付近で発生
仏の心を持つ私はあまり幅を取らない姿勢をできるだけ維持する
くそっ、傘が邪魔だ・・・!

3.png
到着
既に戦いは始まっている
より速く一歩を歩める者が先頭を支配できるのだ

4.png
いざゆかん



いや、マジでこうなりますから
ジョジョじゃないんだよッ!
特に傘持ってる時はそうだね

今後の予定

ネタが無いのでとりあえず今後の予定でも

ダークソウル2がアプデ入ったらしいので死合でもして肌で感じてくる
厨装備にどうにか対抗できる程度のレベルにはなってくれていることを願おう

6月26日発売のフリーダムウォーズをレビューします
いやー、楽しみですね、荊でどの程度自由に飛び回れるのか期待です

ダクソ2の記事は近い内にかきますね

フリゲ制作を置いといて、商業用ゲームを制作中

フリゲ制作をしたい
だが、今の会社は過酷だ
勤務開始初日から今まで定時で帰れた事が4月に1日、5月に2日の計3日しかない
1日の残業も多い、予定の勤務地とちょっと変更になったために勤務時間が1時間ちょいかかる
朝は勤務開始20分前に出勤する、それでも遅いと言われる
実際先輩達は私より10~20分ぐらい早く来て既に「業務」を初めている
だが実際の勤務開始時間はまだだ・・・これではタダ働きではないか・・・
昼休みは飾りだ、飯さえ食えば昼休みは終了
もちろん昼休み中に働いても時間外労働としてすら扱われない、タダ働きだ
残業をした場合は残業申請書を書くのだが
「1日単位で30分単位で 切 り 下 げ 強制なのだ」
ふざけるんじゃない
1か月単位30分単位で切り上げと切り下げを行うのなら適法だ(切り下げのみは違法)

ふざけるんじゃねえ・・・


と時間がないのです、実際この記事も帰ってきてすぐ書いてます
その為に自由を手にしようともがいております
目標は
個人事業主、フリーランス になることだ
別に1か月ゆるゆるやって10万も稼げればいい

ということで商業用ゲームを作っております
制作経過は制作ゲームジャンルの都合上お見せできませんが売上は100万↑は固いと思っております
その影響でフリーゲームの方の制作がちょい止まるかなー

ゴールデンウィーク

ふふふ、今日からゴールデンウィークなのだぜ
記事を書いた時点で1日の半分以上が余裕で終了しているがエンジョイ中

だがゴールデンウィークはたったの4日、濃くしていきたいものだ
仕事中にラジオで
「ゴールデンウィークも中盤!」
とか言っててファッ!?ってなったよ、マジかよ

もっと休みくださいよ

そもそも学生自体に雇われの身になることしか考えられなかったのがマズいな
そのうち独立しよう

ダークソウル2の記事はまた近い内にかくよ
プロフィール

あるく

Author:あるく
フリーゲーム製作を行っています、リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
